株式会社 モアシスジャパン
30年の信頼と実績、多様なシステムニーズにお応えします。
 

 

 

Home

About Us

Business

Development

Support

Contact Us

Privacy Policy

 

Support

( サポート )

 
 
 

弊社開発システム製品及びWEBサービスにつきましてご導入前またはご導入後ともに万全な体制にてサポート致します。

 

1. お客様からのご指定場所に出向きましての出張サポート

 

2. 電話サポート  ※ 受付時間 : 平日 9:00 ~ 18:00

 

3. メールサポート ※ 『 お問い合わせ 』 よりご質問等を受け賜りご回答をさせていただきます。

 

保守体制につきましては年間保守対応 (1年毎の保守契約 ⁄ 年次更新型) またはスポット対応 (都度のお見積り) の2体制となり

ます。

 

※1  上記の各サポート内容につきまして、内容によりましては有償となる場合がございます。その場合は事前に御見積書のご提示を致します。

※2  保守が未契約の場合の出張サポートにつきましては、旅費交通費及び技術サポート料を受け賜わっております。予めご了承下さい。

※3  土 · 日曜、祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始はお休みをいただいております。

 

 
本サイト閲覧の際の解像度につきまして 1366 x 768 以上を推奨致します。
Copyright ©since 1989 MoreSys Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.