Support |
( サポート ) |
弊社開発システム製品及びWEBサービスにつきまして、ご導入前またはご導入後ともに万全な体制にてサポート致します。 |
1. お客様からのご指定場所に出向きましての出張サポート |
2. リモート接続サポート、Web会議ツールを利用したお打ち合わせ |
3. 電話サポート ※ 受付時間 : 平日 9:00 ~ 18:00 |
4. メールサポート ※ 『 お問い合わせ 』 フォームよりご質問等を受け賜りご回答をさせていただきます。 |
保守体制につきましては年間保守対応 (1年毎の保守契約 ⁄ 年次更新型) またはスポット対応 (都度のお見積り) の2体制となります。 |
※1. 上記の各サポート内容につきまして、内容によりましては有償となる場合がございます。その場合は事前に御見積書のご提示を致します。 |
※2. 弊社及び弊社の技術提携パートナー企業様とのリソース共有によります運用支援チームにての保守サポートも実施しております。 |
※3. 保守が未契約の場合の出張サポートにつきましては、旅費交通費及び技術サポート料を受け賜わっております。予めご了承下さい。 |
※4. 土 · 日曜、祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始はお休みをいただいております。 |